タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日から私は♪

2022-10-03 19:28:00 | タイの日常
iPhone11

 
キラリ〜ン
ダサすぎる私のiPhone11のカバー
大好きなソンジュンギと今日から俺はの三橋私のフルネーム入りよ確か、今日から俺は展に行った時に作ったんだよね
もう大好きすぎてね、三橋が一時帰国した際に開催されてた渋谷にわざわざ見に行って作ったのよウケるよね〜。

そんなわけで今日から写真が綺麗です!

スコール後のバンコクの様子も綺麗に見えるでしょ?

こちらスリウォン通り。
こちらから歩けば水に浸からず帰れそう。

そして今日オープンしたエッジに寄って帰りました。Aラーメン!

お、leekawadeeちゃんが好きな親指印も入ってる!なかなかいい感じですよ。お店はこれからまだまだ入りそうなので期待です!!


iPhone11で撮ったふわふわこももちゃん!


夕飯も美味しそうに写ってない?

私にとってスマホはカメラが重要です。そして今回買い換えたのは128GBのiPhone11が20,000バーツ以下になったから!私は20,000バーツ以上のiPhoneは買わないことにしています。なんとなくw そして型落ちしたものを買うのが私式
今までのiPhoneは32GBしかなくてiCloud50GBを毎月130円で買ってそこに写真を保存してて、アプリも使わないのは削除したり色々大変だったしお金ももったいないと思ってね。というわけで、今回買い換えてよかったと思ってます!まだボタンがないのに慣れないけど、使いこなせるよう頑張りまーす♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の話。 | トップ | 今日のご飯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。