タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

歯のホワイトニング。

2023-06-04 17:08:00 | 美容
というわけで、久々に行ってきました!

この色から


この色に変わったらしい。

キラリーン
毎日コーヒーを飲んでるからまた色は戻っちゃうんだけど、たまにメンテナンスすることで少しは白い歯に戻れるように通うことにしました。あいのり見て若い子の歯を見て、やっぱ白い歯いいなと思ってね。新庄とか吉田選手とかガクトくらい真っ白にはならなくてもいいけどとりあえず気持ちは目指したいけどね。痛くてしみるのは苦手なので、今通ってる痛くないホワイトニングを続けようかな。けど今日言われたのは、歯石を今度取ってからおいでって。そうしたらもっと白くなるわよって。だいぶ歯石は取ってないので今度は行く前に歯石を歯医者さんで取ってから行って見ます♫

ホワイトニング後1時間は水しか飲めないので、お買い物して時間を潰してフジスーパーのお弁当をお家で食べました。

こののり弁好き

その後はトンブリーにちょっと用事でブーン。

 
そして帰りもブーン。


あまりにお腹が空いてしまい中途半端な時間に夕飯。マックのせいかわからないけど、この後お腹が緩くなりました…大丈夫かしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキング@ベンジャキテ... | トップ | 美容デー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。