タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝の話。

2020-05-15 07:43:00 | タイの日常
なんかね、最近市場でよく見かけるの。
↑大きな大きなシュシュこれ流行りなのよね?きっと。髪結んで付けてみようかしら?って気分にはならないんだよねーでも超気になる❣️いつもの場所にゴロウの妹家族。皆黒白ちゃん。たろう模様だおー
この子がうちの長男のたろうです。黒白うさぎちゃん♡虹の橋を渡ってもうすぐ7年かな。すぐこたろうを迎えたからね。可愛いなぁ
昨夜米を食べてないから今朝は米が食べたくなってね。チャオーム入り卵焼き乗せご飯パッポン通りで朝売ってるんだけど、このナムチム(タレ)が美味しいんだよねー♡でも今日気づきました。このお店のゴーヤ入り卵焼き乗せご飯の方がこのタレ合うわ次回からゴーヤ入り卵焼き乗せご飯にします
さ、今日は金曜日。
あと1日頑張ろう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社帰りからの、夕飯♡ | トップ | マスク GQ(タイブランド) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。