タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

いざチェンマイへ!

2024-01-22 08:51:00 | 旅(タイ国内)
朝起きると微熱は下がってました!
よかった
というわけで、いつものタクシーで出発
本日は7時25分スワンナプーム空港発の飛行機なのでまだ暗い中の出発。

バスに乗って飛行機へ。

いざ搭乗。


久々の窓側席です。いつもは通路側を選ぶんだけどね。今日は窓側席しか空いてなかったの。けど久々の窓側席はすごい楽しかった!
バンコク上空です。

そしてこちらはもうチェンマイ近く。山がいっぱい

お。そろそろ着陸か!

と思ってたら見て♡
私の乗ってる飛行機の影

可愛くてずっと追ってました

なんて可愛いの
そして無事チェンマイ到着!!
今回は3日間、チェンマイで仕事です。
たくさん勉強して来たいと思います!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛肉米麺@エムクォーティエ ... | トップ | 今日のランチはカオソーイ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。