タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝ヨガからの、お買い物。

2021-08-28 14:55:00 | タイの日常
土曜日の朝ヨガはFacebookでライブ中継30分。タイは8時からなんだけど、だいたい8時5分くらいから開始されてます。

トラちゃん
やっぱりね、ニャンコいると癒されるんだよね


モフモフ触りたい
だいたいJunko先生の近くに居る羨ましいな♫
 
さて、朝ヨガの後は運動不足の人を連れ出して
枝豆買いに行くよー♫

ポーロを歩かせる!テクテク。
マクロに着いたはいいけど、なんと枝豆が在庫切れもううう!でも、コーンとアボガド、ほうれん草スープなどを購入し、帰ろうとしたんだけど、せっかくなので少し隣のモールに寄ってみることに。

おおお!

というわけでゴールドブリュー

その後はロータスに寄って遅いランチを買いました。


こんなセットメニューもあるらしい
雨が降らなかったのがよかった♫

先程買ったガパオライス。
辛いけど美味い
他のタイ料理も挑戦したいと思います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コエダ弁当を受け取りに♫からの、夕飯。 | トップ | Yちゃん&Sちゃん、ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。