タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

午後の話。

2020-04-18 21:54:00 | こたろう(うさぎ)三男
すげぇ〜

頭にお米をのせて、両手で恐らく64個入り卵パック持ってましたやるねぇ。お姉さん。
ちなみに、これをInstagramとFacebookのストーリーに載せたらタイに長く住んでたtmさん、タイ人の子からこれはタイ人ではないどうコメント頂きました。恐らくミャンマーの方だそうですそこまで気づけなかったわ!

さて、お家に帰ってこたろうと

こうやって一緒にくっついて遊べるのが幸せ

なんて可愛いんでしょう

まだお首は治りません。

辛そうだけど、この病気と付き合っていくしかないからね。

時々発作でひっくり返っちゃうんです…

一緒にいて気づける時はこうやって

支えてあげます

なんて可愛いんでしょう😍

どうやったらこたろうが安定していられるのか、頭をぶつけないのか…試行錯誤しています。そして斜頸うさぎさんのママやパパたちがお勧めのマットを買ってきました。これなら頭ぶつけないしふわふわして気持ちいいから安心

といいながら、本当は動かずここにずっといてくれたら安心なんだけどね。まだまだ動きたいみたいだからね。クルクル回転しながらだけど…

さて、今夜はポーロリクエストにより田舎蕎麦
私はこういう料理が好きです

今夜は酒は飲まずレモンソーダーだよー🍋

こたろう。可愛いよ お利口さんだからそのままじっとしててね。

おやすみ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリバリー・カルビ弁当@銀... | トップ | 朝から充実♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。