タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝食@ヘメラホテル

2016-08-13 09:23:16 | 旅(海外)

おおお。

なかなか豊富なんじゃないのかい?というわけで、私はクラブサンドイッチを頼みました

人参さん要らないし。。サンドウイッチの中身も違うし激甘だし!!写真と全然違うものが来たー!と、がっくりな私。するとポーロは、そんな変わりないでしょ?と。まじか私的には全然想像したものと違うんだけど。。と話してたら、隣にいた郷ひろみ似の韓国人が「このメニューが、1番写真と同じです」と日本語で突っ込んでくれました!笑 かなりウケる私w だってこれが、1番写真と同じメニューだなんて!ひろみ郷も、笑って突っ込んでくれてウケたけどwどうやら彼は仕事でこのホテルに泊まってるらしく、ここで長く朝食をとってるとみた。

ちなみに、ポーロの頼んだオムレツはぺったんこ

明日は違うものを頼もう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒庵 よこはま(日本食レスト... | トップ | ブッダパーク(Buddha Park)@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。