タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

スーパーレック選手、ペットパノムパノムルン選手、スアブラック選手と写真を撮ってもらいました♡

2023-12-07 21:24:00 | 健康


これからムエタイジム行ってきます! 
今ロンポージムに有名選手が練習に来てるらしく、ジムのトレーニングの間に、トレーナー達に写真が撮れたら撮りたい♡って伝えたら、彼らの練習様子を見て声をかけて写真を撮ってくれました
スーパーレック選手。
キックボクシングのチャンピオンらしい

なんか仲良しみたいに撮れてるふふ ありがとうございます


ペットパノムルン選手。

彼はRISEで12月16日の両国国技館の試合に出るそうです頑張ってくださーい

そしてこの間ブアカーオ選手と写真を撮ってくれたスアブラック選手と。22日にONEの試合に出るそうです。
本当先日は失礼しましたブアカーオ選手と写真を撮ってくれてありがとうございました

今日も暑くて汗だくなトレーニングでした。もうね、ムエタイのトレーニング最高だよ選手の皆さんとも写真を撮ってもらえて超嬉しかったです!皆さん試合頑張ってください


なんか今日はピントがA姉の足に合ってる?

今夜の夕飯はおでん。
ムエタイの前に昆布と塩で出汁をとってじゃがいもと大根だけ準備し、ムエタイ後に練り物入れて短時間で煮ました。
昨日の豚汁に引き続き食べたいと思って作りました。これが食べたい!って思えることがあまりないので幸せな2日感です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社のマーケティング部でランチ... | トップ | サラメシは韓国料理!@kim da... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。