タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ハッピーハロウィン2023@The urban age ( naratiwart soi 1)

2023-10-31 22:46:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
今年は久々のハロウィンを楽しむよー🎃

なぜなら!
コロナ前に大学の先輩のお家にネットで購入した衣装を送らせてもらいタイに持ってきてもらった婦人警官の制服がやっと着れる!と嬉しいのでありますハロウィンで着ようとずっと楽しみにしててコロナになって着れなくて…

そんなわけでアラフィフだけど着ます
勿体無いからね
というわけで、仕事を終えて会社のトイレでピーヨッと衣装に着替え化粧完了!
ピーヨッが上手に血糊を👄の下に垂らしてくれました
ハッピーハロウィン🎃👻🧟2023‼️

アプリを使って更に化粧を美しく
ノリノリになってみんなで撮影

オーナーさんもすごいメイクになりましたそしてノリノリ♫

ハッピーハロウィン!


いつも笑って写真を撮るから、笑わず撮るのが難しくてw

笑いを堪えてみんなと撮影まくり!

M子ちゃん登場でまた乾杯🍻


ポメロちゃんもノリノリです♫


しつこいくらい撮りまくり

M子ちゃん、ナイフ刺さってるけど笑顔
ポメロちゃんはそろそろ酔ってきています

NさんとCちゃんと。
もうね、ほんとみんなで飲んでお喋りしてとにかく楽しかったです!!

オーナーさんもいつもありがとうございます。いつもノリノリで明るくて楽しいオーナーさん。また飲み行くのでよろしくお願いします!

今年は久々に楽しいハロウィンを過ごすことができました


皆様ありがとうございました❣️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコ祭り♡ | トップ | 美しい朝焼け。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。