タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

近所に買い物♫

2022-10-02 19:12:00 | タイの日常
朝ご飯にチャーハンを作って食べたんだけど小腹が空いて…

おやつにタイ風味のピンス♪
めっちゃ美味しい〜
スクンビットソイ26の日本再生酒場の斜め前にあるお店です。違うバージョンも次回食べてみたいと思いました
からの、ケイビレッジ!

きゃー横浜家系ラーメン内田家が来た!超嬉しい〜

 
近いうち食べに来ます

そして夕飯はお弁当
本当はラーメンを食べたかったんだけどポーロ置いてきたからね。今日はMog Mogののり弁です。

ポーロは生姜焼き弁当梅干しはうちのやつです。

お味噌汁だけ作りました偉い!私
バンコクにデリバリーのお弁当は色々あるけど、私はやっぱりオレンジハウスのが好きかな。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お爪を切りに♡ | トップ | 今朝の話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。