タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

日本の先輩と親友とLINE飲み会!

2020-05-29 21:13:00 | 友人来タイ
そんなわけで!いきなり日本のお友達と飲みたくなり数日前に連絡。ジュジュ好き繋がりということで紹介してお互い仲良くなった私の先輩と私の親友。2人と私の3人がこうやって同時に会うのは初めてなので楽しみでーす♡




久々の再会に乾杯🍻

私以外LINE飲み会は初めてとのことなのでスタンプのことを教えたら2人とも大喜び♡皆んなおソロでチーズ♡

あ、ポーロ帰って来た!

皆んなポーロとは会ったことがあるんです♫

みんなでお猿

皆んな同じ顔

皆んなパンダ

謎な冬の人

と、超楽しかったです
だいたいね、スタンプ楽しんじゃって会話がストップすることもあるw
そのうち第二弾もやる予定です
女子だけだったらzoomよりLINE飲み会の方がオススメです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう、まるちゃん。 | トップ | バドミントンをしにルンピニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。