タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ムエタイジムでトレーニング@Rompo Muaythai GYM

2024-07-11 21:36:00 | 健康

ねこさん、揃って🪳が木に登ってるのが気になるようで集中ちう。こう見ると猫って可愛いよね。本能でみんな同じ反応

さて、本日は久しぶりにピーヨッもムエタイに参加です♫
私たちが通ってるのは
Rompo Muaythai GYM!!
こちら↓

張り切るよー♫

イエイ
今日はこちらの新しいトレーナーさんがいまして。彼はゆっくりムエタイの音楽に乗ってるのをイメージしながらやって!といつものトレーナーたちとは違うやり方だったのでとても新鮮でした。なるほどと思うこともいっぱい!ありがとうございました‼️

運動後はいつものお楽しみ♡
A姉から日本のお菓子の差し入れ。ありがとうございます

そんな今夜の夕飯はとろろ蕎麦❤️

こももはいつものごはんたべるです〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サトー豆ありがとうございます♡ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。