タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

お客様ランチからの、早退。

2023-11-23 16:50:00 | 今日の出来事

Cocaなう。
今日は夕方ムエタイジムに行くのでガッツリ炭水化物!

他に社長が頼んでくれた諸々も食べて腹パン今日は日本が祝日でお休みで、仕事が超暇だったので2時間だけ早退

久々ね、ドラミ

なんともいい天気!

少し涼しくなったと思ってたけど今日はとても暑いです
お腹いっぱいだから少し昼寝をして起きたら胃が張ってて大変でした。食べてすぐ寝てはだめね。消化させてから寝ないと

こももも気をつけてね。
もりもり食べてすぐ寝ちゃダメよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶ちゃんの赤ちゃん♡ | トップ | ブアカーオ選手‼️@ロンポームエタイジム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。