タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

土砂降り😆

2019-09-10 17:11:00 | 今日の出来事
会社を出て3分しないうちに普通の雨から土砂降りに 途中で雨宿りしようかとも思ったんだけど、どうせやまないだろうと思って歩き続けてたのが悪かったね。久々にパンツのすそがびしょびしょになりました。 通勤はビーチサンダルだから濡れても問題なしこのエリアに来たら土砂降りから普通の雨に変わりました シーロム通りに出るとポツポツ雨に。。。 会社で10分くらい待てばこんなにびしょぬれにならなかったのに とにかく駅に向かって歩きました。そしてびっくり!! 地下鉄に向かう歩道橋がすごい人だよ!!!! 歩道橋が落ちるんじゃないかと心配しました。 無事クロントイに着き歩いてたら ゴロ美発見!! いつも食いつきがいいゴロ美です あー、雨季なバンコク。 来月まで多分毎日雨が降り続くんだろうな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい朝♫ | トップ | サムライダイナー(昭和な洋食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。