タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ホテルの朝ごはんはセルフビビンバ@IBCホテル

2024-04-14 08:35:00 | 旅(海外)
朝ごはんのブッフェだよー
先輩も朝ごはん付きとは知らなかったようですま、ラッキーなのでいただきます!


おっ。
セルフビビンバあるじゃん素敵

まずは普通のブッフェいただきます!
ま、普通に美味しいです。

そして、セルフビビンバ
最高に美味しい
やっぱね、本番のものはなんでも美味しいかも。韓国最高
さて、朝食も済んだしお部屋に戻って荷物整理してチェックアウトして、今日は歩きますよー♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後のデザートのピンスピンを食べに... | トップ | 韓国旅行(ソウル2日目) 漢陽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。