タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

チームKFC( ^^)人(^^ )

2024-06-28 23:56:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
わあい!
Pepさん、ありがとう

 
突然会社に現れ、それもドーナツを買ってきてくれた女子社員の心を掴んでるPepさん♫ポメロちゃんとも友達なので、彼女との待ち合わせ場所で一緒にパチリ。せっかくだからと私たちは昨日買ったKFC帽子を被って写真が撮れて大満足( ^^)人(^^ )

さて、本日は大好きなD-Owl bar and restaurant で飲み会です。

カレーを食べようとしたんだけど、みなさんつまみを頼んでるので空気を読んで私もつまみを頼みました。銀杏が大好きです。

なもきさん登場しチームKFC結成の巻。

あら、かわいい私たち

わあい、全員集合!
この後よ。
私常連さんの韓国人のところに挨拶に伺い、お酒がなくなったらハイボールをいただき、そうこうしてるうちに歌ってたり踊ってたりそんな記憶がちらほら。。

記憶飛びました…

気づいたらなもきさんとシーローに乗って写真撮影大会♫めっちゃ楽しそう。  
なんやら今夜のテーマはこのポーズがお気に入りだったようでwこのポーズの写真ばっかiPhoneに残ってます

なもきさんいけてるー!
と、喜んで撮ってたに違いない…

そしてポーロの待つソイ22到着。 
ここでも写真撮りまくって楽しかったんだろうことが想像できました。

あー、なんで記憶ってなくなっちゃうんだろう…寂しいわ。私1人楽しかったことを覚えてないなんて。
でももう1人いましたよ、私の仲間が
よかった。仲間がいて





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KFC 帽子をゲット🎵 | トップ | ピックルボールDay! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。