タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ウォーキング@ベンジャキティ公園、グリーンロードからの、ルンピニー公園

2020-09-05 12:36:00 | 健康
セブンなう。
すごいよー!タイのセブン。ちょっと前までは入店する前に店員さんが検温してくれ、37.5度以上の人はお店に入れなかったんだけど。

手で検温できる機器が導入されましたぁ!タイはね、色々対応が早いよ。すごいよー!タイランド

そして今日もウォーキング日和

ひゃーん小さな三毛ちゃん発見!

可愛いねー♡お利口さんだね

そして友人を待つ間、ストレッチとよさこいの練習をこの鏡の前でしました

朝方雨が降ったのに晴れたよー

さすがうちら晴れ女

東南アジアなタイランド。🌴いっぱい

さて、グリーンロードを通っていつものコース行くよー

ルンピニー公園なう。ルンピニー公園あたりからポツポツと雨。


オオトカゲさんの写真素敵じゃない?私と鉢合わせして慌てて逃げたトカゲさん私も相当びっくりしたけど彼もびっくりしたはず。落ち着いて見えるけどね

この後、またグリーンロードを通ってランチに向かいますよ。今日のランチは超超超楽しみなのだ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯はフードコートお持ち帰... | トップ | ゆう奈の寿司ランチ@スクン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。