タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

帰りも猫日和。

2023-01-17 21:51:00 | バンコク猫


ゴマシオの背中に似てる

タローちゃんです。


スリウォンのピュアで自由人で愛され大人気猫です。

こちらはゴマシオ。


ダオちゃん、ちゅーるは?

えーっ 帰りもくれないの?

ふんっ。
美味しいご飯がないと冷たいゴマシオです。

久々の髭ちゃんは元気な様子♫

さて、このあとはシーロムコンプレックスの無印良品に行きました!
お目当て商品はこちら
会社のpepさんが教えてくれまして。
全部買いました!ムエタイの日に食べてみようと思います。ふふふ、楽しみ

クロントーイのいつも挨拶するおじちゃんのお店には可愛い仔猫ちゃんがいました♡もう一人は私が怖かったみたいで猛ダッシュで逃げてしまった猫には好かれる方なんだけどね。残念。

さて、毎日何が食べたいか課題な年頃。本当最近食べたいと思うものがなかなかなくてね…またパスタ。今日はトマトツナパスタです。毎日パスタでいいくらいパスタは好きそしてそのあとは、日曜にやった朝ヨガの復習。


とzoomを見てたらこももが出てきてね
途中からヨガストップし、こももの撮影大会しちゃいました
こももが可愛いそんな夜。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅーるのない朝。 | トップ | 朝ネコ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。