タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

奈良岡選手お疲れ様会@らあめん亭プレミアム。

2024-05-18 21:31:00 | レストラン(バンコク)日本料理

 
え?

あらおふたりさま。

ん?

ツンツン。

ナデナデ。


全然起きない
こにゃにゃちわ。


君も起きたかい?

本日はA姉の長年のお知り合いのTさんからのお声がけで私もお誘い頂き、バドミントンの奈良岡選手のお疲れ様会に参りました!

いつもはランチでしか行かないらあめん亭。しかも今日はプレミアム
おつまみをいっぱい食べました。

最後は餡掛け麺と

周りの駐妻さんおすすめのトムヤム焼きそばをいただきました♡おつまみに最高❣️

そして最後に奈良岡選手と写真を撮ってもらいました!相変わらず若くて素敵
今回は席が離れてたので殆ど話せなかったけどね。


2022年12月には色々話せたので覚えててくれてたようです(いや、多分覚えてないだろうけどそう言ってくれました)

今回はベトナムに駐在されてた駐妻さんとお友達になれてよかったです!
奈良岡選手、Tさん、A姉、そして本日ご参加された皆様楽しかったです。ありがとうございました!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピックルボールDay♫からのタイ北部料理@スク... | トップ | 夕飯は焼きそば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。