タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

Santhiya Ko yao yai resort@ヤオヤイ島(1日目)

2022-08-12 19:50:00 | 旅(タイ国内)
ホテルに到着!ホテル専用のVANとスピードボートでプーケット空港までお迎えに来てくれるのがありがたいしかも今回は、雨季のプロモーションでホテル代に含まれてたのでお得感ありまくりでした♫Ukiyonに本当感謝♡彼女は今回で3回目なんですよ、こちらのホテル素晴らしい!

こちらのスピードボートで約20分弱!
そんなに遠くないのもいいよね♫


Happy( ^^)人(^^ )の図。

嬉しい〜

最高すぎるぅ〜
ってか、風が強すぎるぅぅwww

完璧なる青い空、青い海、白い雲


レセプションに鍵をもらいに向かいます。それにしても素敵なプールだわん
と、待ってたんだけど全然ホテルの人来てくれなくて、こちらから聞きに行ったら15時チェックインだから14時半過ぎくらいにまた来てみて〜とのこと。ということで、お散歩することに。


最高です

あー、癒される

ビーチから離れて少し歩いて見たけど、モスクと小さなお店があるくらいで特に何もなさそう…


というわけでビーチに戻り軽く食事をすることに。昼ごはん食べてないしね。


あら、蟹さん🦀なんかワラワラいっぱいいました

ビールがないのが残念だけど、最近食べてなかったパッタイを頂きました♡味が濃厚で、海老がぷりぷりで美味しかったです


ビーチからの風景。

あづい‼️
そろそろ時間なので、レセプションに戻って見ます。風が強いから紐付きのプール用帽子じゃないと厳しいくらいな風なう!!

お部屋の準備が完了されたとのこと。

最高なビュー

お部屋はこんな感じ。

そして最高なのがベランダにお風呂


大きな鳥さんが優雅に羽ばたいてます。

やることがないのでとりあえずベランダでワインを飲む



そしてネトフリタイム♫最高〜

こちらはサンセットが見れるお部屋のようです!

2人でお酒ターイム


夕陽を見ながら


ひたすらお酒を飲む。。



最高すぎる時間♫

なんかこの雲が可愛い


夕陽が沈んだ…というわけで、あまりお腹が空いてないけどせっかくなのでレストランへ♫
2人とも好きなトムカーガイ

ソムタム


暗くて何も見えないけどwウイスキーで乾杯♫
その後はお部屋に戻る前に、フルムーンを見に行きました。
うわぁ、大きなお月様
と、写真をバシバシ撮ってた毛むくじゃらなものが足に絡みつきました
下を見たらクロネコちゃん
猫好きな私の足に絡みついてくるなんてなんて可愛いのぉナデナデしてあげましたわ


それにしても大きな大きなお月様
フルムーンが見れて大満足

さて、お風呂に入りますかね
海は見えないけどお外でお風呂なんて最高

では皆様おやすみなさい♫





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざヤオヤイ島へ!(1日目) | トップ | 朝ウォーキング@ヤオヤイ島(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。