タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

味噌バターコーンラーメン@北海道らあめんがんてつ(ナラティワートソイ1)

2020-09-07 12:59:00 | レストラン(バンコク)日本料理
今日も世間はお休みなので出勤の私は食べたいものを食べる!今日はめっちゃラーメンな気分なので久々にラーメン食べるぞ

あ、黒ちゃんサビちゃんのママ

やってらんねぇ〜って伸びてましたまた子供産まれたみたいでねwこう見えて忙しいママなのです

わあい来たー

超〜美味しい私は味噌ラーメンならここのラーメンが一番好きです。しかも毎度味噌バターコーンオススメ〜

そしてpepさんが頼んだザンギも一つもらったけど美味しかったですと、大満足になりオフィスに帰ってカロリー入れると

まぢかー夕飯食べられないじゃん
そんな訳でネットで調べたら、スープを飲まなきゃラーメンのカロリーが少し減ること判明。私スープは飲み干さないタイプなので残りのカロリーが300くらいになりました

夕飯は枝豆にします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤ー! | トップ | ベッドで訓練! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。