タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バドミントン観戦とこたろうな日曜日。

2019-07-28 12:53:00 | 今日の出来事

山口茜ちゃん❤️

勝ちましたぁ😍
相手は奥原選手だったんだけどね。
最近精神的にも強くなった茜ちゃんが勝ちました!観ててドキドキしなくなったからね。すごいです。
そして次なるは桃田選手😚相手のインドネシア人も可愛いんだよ😍
でも最強桃田を応援します!
かっくいー!!
私の息子であってもいいぐらいな年齢ですね。

桃田選手は僕の弟でしゅか?
え?どういうことでしゅか?
よくわからないでしゅ。
インドネシアの選手も強い!!
そして
遂に
勝ちました!!
いい試合だった!
そしていい笑顔だ😍
来年のオリンピックに向けて頑張ってー!これからも応援してますー💓とりあえず来週タイで行われるタイオープンに観戦予定です😍生の試合が見たいのでとにかく来週の土曜日の決勝まで頑張ってください♫(´∀`*)

あらあら。

こたろうは桃田選手に
興味がないようです😙

超〜
熟睡の巻😊可愛いわ。こたろう💕










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵元ナイト♫@sake forest(レインヒル2 | トップ | 世間はお休みですが、私は出勤! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。