タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バドミントン観戦へ!@インパクトアリーナ

2022-05-19 20:29:00 | 健康


行くど!!
結局どうやって行くか悩んだ挙句、チャトチャックまで地下鉄で行き、そこからVANに乗って行くことにします。

というわけで、MRTチャトチャック駅なう。3番出口を出たロットゥー乗り場にインパクトアリーナ行きがあるというので、モータサイのお兄ちゃんに聞くも、向こうに歩いて、向こうのロットゥーの人はあっちだよというからまた戻って歩いたら結局3番出口すぐのロットゥーに辿り着きました。タイあるある…わからないならわからないと言え!テキトーに言うなとタイの人たちに言いたい。。
 
結局この出口を出てすぐ左にいたロットゥーでした。が、待てども待てども出発せず。乗り合わせたタイ人2人は文句言わず待ってるのでしょうがないから私も待ちました。そして20分くらい経って、あっちの車で行ってと言われ、あっちに乗り込み出発。途中までは良かったんだけど、高速入り口手前で撃渋滞…ここでさらに30分ロス
少し早めに出たから良かったの。けどその余裕な時間で選手がいるらしきホテルでウロウロして選手見学をする予定だったのにそれができなくなりました。くそーっ

 
高速に乗ったらあら不思議。10分くらいで到着。しかしあの渋滞と、ロットゥーのせいで…予定より1時間遅刻

ここに桃田選手が泊まってるはず

けど開始時間まであと少しなので会場へ。

きゃー♡桃田選手いました

次は遠目にツーショットふふふ。

そろそろ始まりそう!


今日はY子さんよりVIP席のチケットを頂いたので、400バーツのチケットの席と行き来する予定!まずは無料の飲茶を頂きます!これはVIP席の特権です
 
奥原選手

ラチャノック選手と中国のチェン選手♡
これは超贅沢な試合です

両方の選手が好きだけど、やっぱり今日はラチャノック選手応援!

そして大好きなタイのミックスダブルスバス&ポポ選手( ^^)人(^^ )特に女子のポポ選手が好き〜

Y子さん到着しました!やった!


フクヒロペアもカッコよかった!!
2020のオリンピックを見て2人が好きになりました。

 
そして茜ちゃん!背が小さいのにパワフルでね!そして今日勝ちました♡


そしてミックスダブルスのワタガシペア
超〜大好き!特に有紗ちゃん好き!

タイのファンの方にサインしてくれましたよ。優しい


そして最近桃田選手の強敵であるマレーシアリー選手。好きじゃなかったけど、やっぱりすごいわ。マッスルといい技術といい、惚れましたもちろん、桃田選手がNo.1よ。男子シングルスではね。けど、リー選手の凄さも今日見て実感しました。

バドミントン最高!

  
日本代表選手達最高!!
夜も20時過ぎに。ホキコバペアの試合が見たいけどそろそろ帰りましょう…


Astrox 100欲しい!
この後ホテルに行ってみましたが…

選手は誰もいませんでした
私は桃田選手に会えない運命にあるようです

でもね、今日は沢山の有名選手の試合が見れたし、私のしつこい日本国旗に殆どの日本選手が気づいてくれて、試合後にこちらを見てお辞儀してくれたのがとても嬉しかったです
でも来年こそは桃田選手に会えますように





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有給休暇な朝。 | トップ | バドミントン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。