タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

Lobster lab @ the commons saladaeng

2020-02-08 20:33:00 | レストラン(バンコク)その他料理
そんなわけで!夕飯はcommonsサラデーンへ

こないだ金髪頭で飲んだところですw

色んな高級なお店が入っててね、楽しいのです。その中でポーロが選んだのがこちらのお店↓

ロブスターが食べられるお店だよー

めっちゃ高いけどね690バーツのセット

ロブスター三昧だよー

頂きまーすめっちゃ美味いっっつ!!

今日はお酒が飲めない日なので、ローズマリーレモンスカッシュうまうまっ♡

そしてカニバージョンも食べたいというポーロのためにカニのセットも…こっちは400バーツ弱でした

なんかね、雰囲気がいいからすごい気に入ってますの。

最近好きなエリアやお店ができて嬉しいです♡
ザ•コモンズ サラデーンオススメです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスタブの旅@at east(ソイサ... | トップ | ジョギング@ルンピニー公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。