タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

Tobi先輩とバリバリ亭へ♫

2024-02-13 20:02:00 | レストラン(バンコク)日本料理

 
ゴマシオおはよう

キティーも毎朝元気だね♡

さて、今日はTobi先輩がバンコクに来られるので久々にバリバリ亭へ!

あら。

バリバリ亭の手前に韓国料理屋ができてますよ。いつか行ってみよう

バリバリ亭の冷房席取れたなう!
   
そしてtobi先輩到着
さ、お料理行こう!
ここのおでんが美味しいのよ〜

明太子


博多の一口餃子🥟ちっちゃい

牛タン美味しい!

モツ

 
そして、〆は焼きラーメン  

美味しかったです!!
で、この後は、昔のソイ22に似たビアバー街にお連れします





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日ねこ。 | トップ | オンヌットのビアバーへ@Clin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。