タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ビールケーキを食べに@EDEN’S

2021-03-27 16:45:00 | Cafe・デザート(バンコク)
肉を食べた後はM子ちゃんオススメのカフェへ。雰囲気が良くて、ケーキも美味しいんですって♡

おっ!ナコンサワン通り昔私が住んでたナコンサワン県の通り久々に遊びに行ってみたいわぁ…

さて、歩いて10分しないで到着

早速ビールケーキ
うん、下の部分がビールの味します!美味しい上のクリームは甘すぎて要らんなぁ
ルバーブのケーキ。
ルバーブってなによ?と私とM子ちゃんでUちゃんを突っ込むw生まれて初めて知りました。

これね



何とも西洋な雰囲気たっぷりのカフェで素敵でしたわ。

カフェラテも飲みやすく美味しかったです


はいチーズ♡
M子ちゃんと同じところで自撮り
ケーキを食べた後は近くまで来たのでカオサン通りへ。



た、マムアンちゃんカフェ見つけました
お腹いっぱいだったので雑貨だけ見て出てきました。


暑い…


カオサン近くの民主記念塔。

そしてカオサン到着!



が、この通り。誰1人いません
悲しいです…い昔は日曜の昼間であろうと朝であろうと夜であろうと人が沢山いたのに…時代は変わってしまったね。
そんな切ないカオサンを後にバスを待つ私たち。


バスを待つこと10分くらいかしら。2番のエアコン無しのバスに乗ることができ、8バーツでスクンビットまで戻ってこれました!

ナナにいたスーパーマン

さ、フジスーパーに寄って帰りますよ。
楽しい女子友とのお散歩終了



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスに乗って肉を食べに♡@The oq... | トップ | ただいま♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。