タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

トンロー駅前のルーフトップバー@Tt Rooftop Bar x Cafe

2023-08-04 22:49:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
というわけで、久々に来ましたぁ
トンロー駅前のルーフトップバーなう。
遅い時間だからBTSが見えない席になってしまった。金曜日夜だしね。満席です。

以前来た時にも一緒に会話して楽しかったオーナーさんも一緒にパチリ。調べたら前回来たのは2020年だったのよね。まさに3年振りです


クラフトビールの生がありまして、味見をさせてもらい1人一杯オーダークラフトビールはアルコール度数が高いから結構酔いが回ってきました。けど屋外で美味しいビールが飲めるなんて最高よね😍

素敵な景色に素敵なビール、そして楽しい会話を楽しめました。いやー、このお店良いわまた遊びにくるのでよろしくお願いしますまた3人で来ようね〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ料理 Alexander's Ger... | トップ | 昼バドと人生初・ピックルボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。