タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

M子ちゃんとUちゃんと@ワイコネ

2022-07-27 21:43:00 | レストラン(バンコク)その他料理
そういえばお店は決めてるんだけど、何時集合か決めてない私たちま、先着いて誰もいなくてもネトフリ見て待てばいいけどねw

あら!

こんばんにゃ。
店員さんに確認してご飯をあげたら

段々近寄ってきました
かわいいコケシ猫ちゃんです。

待てども来ないので、1人先始めることに

わあい!M子ちゃん到着!

そしてお腹ヘリングだったので食べるよ!

Uちゃんも到着

このピザ美味しいわ

素敵空だったのでパチリ📷
私の眉毛の話をしてるところで


ドゥードゥー登場♫

可愛いねお久しぶりだね{/face_heart.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">

4人集合したとこでまたパチリ
もうさ、ドゥードゥーのこの笑顔 
最高じゃないの

というわけで、この後二次会行くよー♫




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な朝焼け空。 | トップ | 二次会はソイ22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。