タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝バドミントンからの、俊ラーメン@クルントンブリー

2022-03-13 12:46:00 | レストラン(バンコク)日本料理

美味しそうなお魚が道端で焼かれてる

お魚の持ち主は、ここのモータサイのお兄さんたちのでした♫一緒に食べない?って聞かれたから食べたい!って答えましたま、私がバトミントンしてる間になくなってるだけだろうけど。

今日は久々にクルントンブリーで2時間!3人だったので、いろんなコートの人たちに声をかけてずっとゲームができて楽しかったです。

 
くまモンTシャツイエイ
ゲーム1時間だけだったらマヨンチットのケーキを食べに行きたかったんだけど、2時間もしたもんだから、予定変更。TITO近くのタイ人が経営するラーメン屋さんに行くことに


その名も俊(Shun)ラーメン

朝11時半から20時までです。月曜日はお休みらしい。ちょい前にYちゃんが行ってたので何が美味しかったのか尋ねて注文!

こちらの牛肉オリジナル味。
めちゃくちゃ美味しい
なんかね、山椒のようなものか降り掛かってて、牛肉は柔らかくて脂があり得ないくらい美味しかったです。次回は、この牛肉焼き全種類制覇と美味しそうだった唐揚げと餃子とビールを楽しみに来たいと思いました

さて、ラーメンはせっかくなのでシグネチャーを注文。スープは豚骨と海鮮のミックスと書いてありました。うん。豚骨臭くなくさっぱりとした味。そして麺は細麺でプチプチ切れる硬めでよしただ、チャーシューが多すぎかも贅沢な悩みよねw私は脂っこくない薄めの柔らかいチャーシューが好きなんだけど、それが一枚と分厚い脂っこい長いチャーシューも入ってて、それはなくてもよかったかもです。次回は飲みに来ます。もしラーメンが食べたくなったらチャーシューが少ないラーメンを食べることにしますそれにしても、タイ人が作ってるなんて素晴らしい!!本当バンコクのラーメンレベルは上がりまくりです♫


 
こちらはY子さんの頼んだ豚骨ラーメン♫

大満足( ^^)人(^^ ) 
またTITOでバトミントンした際には来たいと思いました。次回は牛肉全種類の味制覇しましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこいワークショップ、か... | トップ | 韓国スタイルカフェ@hint »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。