タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

U Sathorn hotel 2日目

2022-02-06 12:42:00 | 旅(タイ国内)

Good Morning


素敵朝です♫ 

と、撮影に私ですw


こちらはUkiyon


ここでのんびりするのもいいね♫
と思いながらも日曜朝ヨガスタート


今日は
骨盤底筋を

鍛えました!!
尿漏れとかを防ぐらしいです。鍛えないと!

ヨガの後は
朝食
全てが美味しかったです。


食べてる人がいたので頼んじゃった♫
もうお腹いっぱい

でもせっかくなのでデザートも食べないとね♡
美味しいからパクパク食べちゃいました。


リゾート感溢れてて大人なホテルです。


いいね

珍しく椰子の木に椰子の実
昔はよく見たんだけどね。今は椰子の実が落ちたら危ないからか、椰子の実が採られてる椰子の木が多いんだよね。なので新鮮でした少ししてから写真撮影にお庭へ


可愛い葉っぱ

そして恒例の!
ジャーー

ンプ
Ukiyonは写真撮るのが上手すぎる
私の専属カメラマンになりつつあります。
カムサハムニダ

これはちょっとポーズがぎこちないすぎる
元モデルのM子ちゃんにポージングを教えてもらわないとね

素敵なお花💐
とあっという間にチェックアウト〜

プールをエンジョイしたい貴方へ♡


アフタヌーンティーもありよ 

ほんとね、バンコクのルンピニーエリアにあるとは思えないリゾート感溢れる素敵なホテルでした。ただ、ネット環境が悪くてね。Ukiyinが持ってきてくれたネットテレビも繋げられず、ヨガの時もWi-Fiが使えず…それだけが残念でしたでも旅行気分味わえてよかったです!
そしてそこから歩いて家まで帰りました

ダオちゃん、Ukiyonアラフィフなのに元気だにゃ〜
 
お家に帰ったら洗濯だわ! 
Ukiyonありがとう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まり@U Satorn Bangkok | トップ | ただいま、こもも♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。