タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

素敵な女性。

2021-03-16 22:08:51 | メッセージ
今日はですね、私がバンコクで知り合った素敵なT姐さんのご紹介をしたいと思います。

同級生のCちゃんに誘われてお食事会に行って知り合ったT姐さん。初めて会って、その後何回かお会いし、とにかく話が興味深くて面白い女性で、だんだん彼女の魅力に魅せられていきました。マーケティングのお仕事をされてて、それこそ世界中を走り回る女性です。
コロナの影響でバンコクに来られることがなく、どうしてるかな?と思ってたらFBでお友達がコメントしていてT姐さんのノートを拝見することが出来ました。
心に入ってくる文章、そして彼女の思考と行動が本当に尊敬なので是非皆さんにも読んでいただきたく紹介します。

たみえ|note

旅好き。猫好き。カフェ好き。STRのスコアは和 □1灯 ○4 □2 P7。

note(ノート)

 


毎日を気持ちよく。

彼女が病気になってたことは知りませんでした。そして記事を読んでただただすごいな。。と。私も癌の治療に関しては彼女の考え方と同じなんだけど、いざ宣告されたら私はどう行動するんだろう?と考えてしまう。
彼女が自分の体を自分の体の力で治したのは、治療する中で、毎日を気持ちよく生きるという選択をし、彼女だからこそ沢山の良き友人や情報を得て、そこから行動を起こしたからなんだろうな。。と思いました。本当にすごい。また、姿勢と免疫力の大切さというのも学ばせてもらいました。
T姐さん、素晴らしい体験談をありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯は豚キムチ♡ | トップ | タイセブン・レアチーズケーキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。