タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ニャンコ♡からの、夕飯!

2021-03-25 21:02:00 | 今日の献立


お姉ちゃん

お腹が大きい
多分父親はあいつだ…いつもお姉ちゃんと可愛子ちゃんと一緒にいた子に違いない...複雑な気持ちです。

そして今日


クロントイ市場に青梅を漬ける容器を買いに行ったところで出会ったニャンコ♡


君がダオちゃんかい?わたしゃ寝るよ。


そして可愛い子発見!


あらダオちゃん?こんばんは。

私が28バーツじゃにゃくてよ♡
隣の炭が28バーツだから間違いにゃいでね!


そして本日の夕飯なう。
いつもより豪勢
チェンマイのお野菜500バーツ分が沢山届いたもんだから、沢山おかずを作りました。お野菜が美味しいって幸せです

今のお野菜がなくなったらまた頼む予定です。
楽しみなり
ちなみに、今回届いたお野菜のチェリートマト、椎茸、大葉、ハナニラは無農薬。チョコレートチェリートマト、人参、春菊、里芋は有機野菜とのことです♡私、Jr.野菜のソムリエの資格を持ってるんですが、有機野菜が何か忘れてしまいましたもう一度勉強し直してみます…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90日レポートへ | トップ | タイ料理ランチとおやつ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。