タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

よさこい動画撮影へ。

2020-08-09 14:16:00 | よさこい・日本舞踊
とあるところに提出するよさこいのビデオを撮影しに行きます♫

短い髪を無理やりアップし、久々に化粧もして準備オッケー♫

みんな綺麗でしょー
今回はタイ衣装を着てよさこいを踊るよー♡
と、公園で三脚を立て撮影の準備をしていると「ここでビデオは撮っちゃダメだよ」と警備員さんに言われました公園の名前出さないし日本に送るから大丈夫だよ。というもダメ
隣の公園に試しに行くもダメ
なのでしょうがないから、公園の近くの緑のジャングルの前と

おやおや?

こんな廃墟でも撮影してみました

サワディーカー
三箇所で皆間違えず踊れ、一発で撮影オッケー♫♫♫素晴らしい( ^^)人(^^ )

公園に戻って写真だけまた撮影しました


ここの公園で撮影したかったよー
意外と公園での撮影は厳しいと知った今回でした。ま、衣装が派手だから目立っちゃうのもあるよね。次回撮影したい時は許可を先に取ればいいみたいだからいつかこういうところで撮影できるといいな。

着替えて移動‼️なんて生命力のある椰子の木。
この後は皆でランチタイム♡

三陸サラダ♡

横手の焼きそば。

盛岡冷麺。

きりたんぽ鍋♡超美味しかった!
よさこい仲間とビールを飲んで日本酒を飲んで楽しかったです

帰り道

今日は青空が見えて天気良くてよかったよ♡
夜はもう二人の撮影の応援に行きます。それまで少しゆっくりしまーす♫




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もじゃもじやこたちゃん。 | トップ | 夕方撮影のお手伝い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。