タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

昼ビールからの夕飯♫

2021-11-03 20:13:00 | レストラン(バンコク)日本料理
お弁当待ちなう。

Moon asiaののり弁当。楽しみ
と、その後はフジスーパーでお買い物し、パブ開いてないかな?と覗くと生ビール飲んでる人いる

というわけで
久々のギネス〜
最高に美味しいです

ワンパイント飲んだ後の素敵空。

お家に帰ってのり弁。
唐揚げも他のおかずも全部美味しい!!
おかずのバランスの良さからバンコクのり弁No.1に決定します

よさこいと日本舞踊の後は夕飯。

煮物、春菊の胡麻和え、自分で作った煮物がめちゃくちゃ美味しかった!ダシを入れなかったんだけど鶏肉の味と野菜の甘さがめちゃめちゃ出たんだよね。というわけで、毎度煮物の味が違うダオ家です


あとね、買ってきたパパイヤキムチがめちゃくちゃ食べやすくて美味しかったです。
さ、韓国ドラマ見ましょw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビー服を買いに@スクンビッ... | トップ | 美しくて柔らかい夕空。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。