タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝ヨガからの、生徒さんたちとランチ@アソーク

2021-11-07 14:54:00 | レストラン(バンコク)その他料理

朝ヨガ。 
ほぼ週一回しかしてないんだけど、筋力ついてきたと思います!プランクは得意なんだけど、その後のチャトランガって言う肘を曲げてのプランクが、前はできなかったんだけど出来る様になりました!前屈系は相変わらず苦手なので全然進歩はしてませんけど

あら

こたろうの定位置きいるこもも

さて、私行って参ります!
今日はね、久々に昔ボランティアで日本語を教えてたその生徒さん達と会ってきます。
何年振りなんだろう?楽しみです

おっ。一番乗り。まだタイで食べたことがないモーモーパラダイス@ターミナル21でランチなんですって。超楽しみ

タイはこの通り吹き抜けで造られてる建物が多いです。高所恐怖症だから怖いわ
全員集まったのはいいけど予約してないらしく今から待つと16グループ目とか。。残念だけどここは諦めることに。モーモーパラダイスはどうやら人気な模様です。と言うわけで、何食べる?とみんなで歩いて歩いて、似たようなお店発見からの
ここに決定
90分一本勝負459バーツの食べ放題を選びました!

タイで人気のカニカマ。  
皆さん美味しいと喜んでました。私も頂きましたが普通にカニカマです

豚肉しか食べないチームのスープは私のチョイスでトムヤム味とクリアースープ。タイ人も喜ぶくらいトムヤム味が美味しかったクリアースープの方はポン酢につけて食べました。これまたイケる!いいね。タイのこういうしゃぶしゃぶ系のお店もだいぶ美味しくなったよね!私は満足よ


みんな変わってない


みんなはアラフォーだけど若いよね。
タイ人女子はこの通り美しいよ〜

色々話が出来て楽しかったです。
みんな日本語はほぼ忘れてたけどね
こうやって集まれるなんて本当嬉しい。
声をかけてくれてありがとう
また会いましょう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こももからの、韓国ドラマ梨... | トップ | イカゲーム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。