タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

夕飯はビール♫

2019-10-26 22:02:00 | こたろう(うさぎ)三男
ビールをやめるって言ってたのに…  

やめられない🤣

そんなわけで、今夜も暑いからビール♫
あとはね、フジスーパーで見つけた199バーツの冷凍ウナギ😍これがさ、思ってたより美味しくてびっくりだったの!タレはみたらし団子並みに甘いんだけどね。鰻は泥臭くなくて最高。写真今度撮っておきます。ポーロは友達に誘われてご飯行っちゃったので鰻の残りは明日食べてもらわないと。
最近ベッドの上でまったりすることを覚えたこたろう♡
私の足の脹脛らへんに寄っかかってゴロンしてることもあるんだよー😻そんなこたろうの温もりを感じて幸せを感じる私です💕







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jokerを見に。 | トップ | 日曜の朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。