タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

Surawongse Festivalへ

2023-04-01 22:29:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
これからお出かけ♫

電車に乗ってシーロムへ行きます。
から、モーターサイクルに乗ってスリウォンのマリオットホテルへ
そうです。2019年の4月に参加したマリオット1周年記念後にコロナ禍となり、2回目のマリオットでのフェスティバルに誘ってもらいました!前回とっても楽しかったので今年も参加してきまーす♡


いいねー!最高

とりあえず150バーツの生ビール

生演奏付きで外で飲めて最高やー
が、今年は涼しくなってから行こうと18時過ぎに到着したのでもう座る席がない!!

というわけで、階段になっているところで飲んでY子さんを待ちます。と、現れたので彼女に先にご飯を買ってきてもらい、私も160バーツのパッタイと200バーツの白ワインを購入して戻ると


Y子さんナイス♫席確保!
このエビ、プリップリでめちゃくちゃ美味しかったです!

有難う御座いま〜す

そして50バーツ飲めてタイティーのソフトクリーム美味しかったです。


そして、次はタイのラムで作ったカクテル200バーツを購入。
いいねー♫この雰囲気にぴったり


そして写真
 
撮りまくり〜

Y子さんに自撮りを伝授しまして

が彼女のiPhoneの方がいいやつなので写真もよく撮れるのでありがたい


なんかいい雰囲気です。
いいね、こういうお洒落な外で飲めるって最高です

お腹もいっぱいなので帰ります。
と、その前に、ルーフトップバーに行って夜景を見に行ってみました。

その途中で見かけた絵。
ニャンコ様


あら可愛い

ちらっと夜景を見て終了
ってか顔が怖いwww

で、帰りは久々のトゥクトゥク♫
100バーツしたけどたまにはね


ブーン


風がすごい


旅行気分も味わえたし、とっても楽しい夜でした♡お誘いありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド料理を食べに@Little S... | トップ | こももとピンクちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。