タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ランチは天丼@居酒屋ふく

2021-12-24 17:00:00 | レストラン(バンコク)日本料理


今日のランチは天丼♡
新しいシェフが入ったそうです。
お野菜の天ぷらが欲しかったけど、かき揚げと海老天。ちょっとアラフィフにはくどいかな
かき揚げでなく野菜の天ぷらにしてもらいたいと思った昼w
デザートのバニラアイスは美味しかったです♫

さて、今夜はチーム日本語で飲むよー
みんなで献血Tシャツ着て飲みに行くんだ♫って他のスタッフに見せたらウケてましたw


そうそう。

この水アルカリ水らしいです。
Pepさんに教えてもらって買ってみました!
嬉しいお水なり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ukiyonとスシローへ@セントラ... | トップ | チーム日本語忘年会@スリウォン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。