タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ホテルから広蔵市場へ。

2024-04-13 14:56:00 | 旅(海外)

今回郵便局の先輩泊まるホテルはこちら↑東大門から二駅目で一人8,000円(ツインワンルーム)くらいのホテルです。私からみたらかなりいいホテル。

お部屋はこんな感じ。 
日本の出張の時によく泊まってた赤坂のホテルに似てますバスタブはないからその分少し高く感じるね。

さて、荷物を整理した後は早速移動。
1号線で新設洞から鐘路5街へ。8番出口を出てまっすぐ歩くといい香りがしてくるのですぐわかります。

広蔵市場到着!

 
お友達韓国人おすすめの緑豆のチヂミを食べに♡

そしてビールもついでに


久々の先輩との再会に乾杯( ^^)人(^^ )

緑豆のチヂミめちゃくちゃ美味しかったです。


入って結構すぐ右手のお店です。ポメロおすすめのマッコルリがあったけど、お預けです。

こちら食べなかったけど、今ソウルで流行ってるそうです


そしてこちら!
Netflixで紹介されてたカルグクスのお店
今日はかなりの列ができてたので近いうちリベンジします。そりゃあんだけ話題にされてたら来るわよね。私もその一人だし

さ、次なるはヴェンツェンツォの撮影場所行くよー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行(ソウル1日目)チェジ... | トップ | Netflix ヴェンツェンツォ撮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。