タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

Indian Essence Art(インドカレー)@スクンビットソイ22入り口

2020-08-29 15:53:00 | レストラン(バンコク)その他料理
ラムレーズンバスクチーズケーキをさくっと食べた後は、ランチを食べに。そろそろポーロは帰ってるかな?と電話するとこれからランチなら行くとのとで3人でランチすることに


ソイ22に新しくできたこちらのお店にも興味あってね。けどビールがないと言うので却下。ソイ22に詳しいポーロが選んだインドカレー屋に入ってみることに。

お疲れ様ー

お初なお店のインドカレーは、美味しい!脂っこいインドカレーが好きじゃないので、ここのあっさりしたインドカレーは超好みそしてナンが激うまい味もおしゃれでちゃんとそれぞれの香辛料も感じられます。インディアンシェフよりも高級だけど、味もその分高級


みんな大満足です

もう一つ追加で頼んだこちらのトマト系のカレーも辛くて超さっぱりしてて美味しかった!ここはまたリピートするわ

スクンビットソイ22入り口のスクンビット通り沿いにあります。さっぱりしたインドカレーが好きな方、ナンが好きな方にオススメ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムレーズン入りバスクチーズケーキ... | トップ | 四カ国LINE飲み会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。