タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

久々にポーロ友達と@海鮮屋(スクンビットソイ22)

2020-11-21 23:16:00 | レストラン(バンコク)日本料理
久々に

まーくんたちと乾杯♫

ここ海鮮屋の刺身と

煮物と野菜が最高に美味い
今日はポーロ、まーくん&嫁、Mike、まーくんの従兄弟とその彼氏の7人飲み。久々に男子と飲んだわwそしてタイ人女子は20代。久々にねぇさんと言われ、あまりに肌のピチピチ加減が違いすぎて自撮りする気になれなかったわ

そして二次会はいつものVickeyさんのお店。このビール初めてかも

まーくん、後ろで熱唱ちう

美人ママVickeyさん到着
気づくとまーくんたちいなくなってまして。

私はポーロを置いて1人帰りました。
久々に男子と若い子と飲んだ夜。

シミ取りしたいなぁ。。と心から思った夜
ははははは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動部・ラマ9公園閉園中のた... | トップ | 歩いてお買い物♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。