タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ナコンサワン名物のモチ

2019-08-26 12:50:00 | 今日の出来事

サビちゃんおはよう♡今朝はクロちゃんがいませんでした。

けどね、チビクロがいたの😍一生懸命ご飯食べてる姿が可愛くて❤️嬉しい!

さて、先日R先生から頂いたナコンサワン名物โมจิモチ😙会社でみんなと頂くことに。

すごい!マークが違うものは違う味らしい😉めっちゃ進化してるモチ😚😚😚



お味は美味しいです。



箱もオシャレになってるし本当すごい!
会社のタイ人たちも昔は真四角のただの箱に入ってたのにね!って盛り上がってましたw
昔のモチよりだいぶ美味しいし😊やったね、ナコンサワン!!ナコンサワンへ旅行に行かれた際には是非モチをお土産に😉








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントン世界選手権 桃田... | トップ | 広島から叔母と従兄弟と従兄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。