タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バレーボール観戦❣️

2023-10-01 17:33:00 | 健康
今日は若いイケメン選手目当てでバレーボールを観に行ってきます!

と、その前に
朝ごはんはシラスチャーハン

プロンポンからBTSに乗ってナショナルスタジアムへ!


会場到着!お友達到着後みんなでレッツゴー♫

おおお。バドミントン観戦とは違って明るくて人も多いぞ

Panasonic vs サントリー
お友達のタイ人の妹さんがサントリーに勤めてて、チケットを頂きサントリー席に座ってます。


弟さんが代表に選ばれている高橋塁選手。
超イケメン

あら、Panasonicもイケメン多いわよ
バレーボールを観に来たというより、イケメンを探しに来てる感じ


塁選手大人気でね♡
タイ人のお友達も張り切ってサインをもらおうと手を伸ばしてます。 


彼女のおかげで写真も撮ってもらえました私とY子さん、写ろうと必死
写真ありがとうございました♪

次の試合まで時間があったので、MBKのマックへ。と、フレンチフライを食べてたら隣に選手が…さすがタイ人のヌンちゃんが声をかけてくれて一緒に写真を撮ってもらえました。

伊藤選手と♡
緊張してる私

新選手、中村選手、スタッフさんと♡
みんな優しくて一緒に写真も撮ってくれてずっとドキドキしてました
色々お話もさせていただき楽しかったです!どうもありがとうございました♪

もうね、Panasonicのファンになってしまったわそういえばかなり昔に商社に勤めてた頃、友達と新宿2丁目のママさんに誘われて当時のNECのバレーの選手との飲み会に何回か誘ってもらったことがありまして。ママさんがイケメン好きだからねぇあの頃ももちろんイケメンの選手が結構参加してて楽しかったなと、思い出しましたスポーツマンはみんな爽やかよね

今日もいい思い出となりました!
選手スタッフの皆さん、ありがとうございました

マックから戻り
次なる試合観戦の前にチーズ❣️
タイと名古屋のチームの試合ですが、日本代表の試合は今日何時からだっけ?と調べてたらもう始まる時間じゃないの!
というわけで、私1人帰りながら日本代表の試合を見ました。



塁選手の弟さんになる高橋藍選手!
彼もイケメンよね


今日知ったのですが、西田選手もPanasonic!もうね、今日から私もPanasonic推しで行きます

石川選手も上手でかっこよくて可愛いしね!!バレーボール最高

エジプトに負けてほんと悔しかったけど、また明後日からの試合応援します
最高にハッピーな一日でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に72会に参加@七里香(ア... | トップ | 観葉植物♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。