タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

マレーシアオープン準決勝。

2020-01-11 16:12:00 | こたろう(うさぎ)三男
ダオちゃんと応援するでしゅ。

お利口さんな、こたろうだねー♡

しょうがないから応援するでしゅ。ダオちゃんには内緒でしゅ。

ダオちゃんはインドネシアの男子ダブルスのアッサン選手とセティアワン選手が好きらしいでしゅ。クールで素敵なんでしゅって。

この中にいるでしゅか?狭い中でバドミントンしてるでしゅね。

もう飽きたでしゅ。お昼寝の時間でしゅ

ぐーぐーでしゅ。

かわいいこたろうだこと♡
残念ながらアッサン選手、セティアワン選手負けちゃいました。インドネシアオープンに期待します!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう!からの、雨。 | トップ | 恵美須商店@スクンビットソイ26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。