タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

おはよー!休日♫ 銀座堂からの、Rintaro。

2019-05-17 13:48:00 | レストラン(バンコク)日本料理
 
おはよう、ももちゃん💕
大好きなヨーグルトだよ〜
私はこれからネイルをしに行ってきます!初めて足のジェルネイルをしまーす😙
久々のゲーガイ。まだジェルネイルが無い頃に来たことがあるんだよね。けど、その時サンダル履いた途端にネイルが擦れてありゃ😵、と思って以来行ってません。ジェルネイルなら😌と今回来ました!
うふふふふ。手のネイルもしてもらおうと思ったんだけど、値段聞いてびっくり!え?ゲーガイ意外と高くない??手のネイルはいつものNail itでやることにしました。多分その方が安いので😅ソイ39からフジスーパーに行き、ポーロのための納豆とマヨネーズを買って歩いてアソークへ。そしてネイルが終わった後はまた歩いてプロンポン駅に戻りました。
ポーロの携帯電話代とSamsungのネット代を払ってランチへ!
2回目の銀座堂💕
モゥ〜🐮
Yちゃんとカルビランチと昼ビール♫最高😍!!ランチセットは200バーツ++です。ナムルもキムチもスープもご飯もおかわり自由♡素敵すぎて美味しいすぎるランチに大満足!
その後は、気になってたプラカノンにジェラートを食べにバスに乗って向かいました。久々に乗った青いクーラー無しのバス。なんか臭くてね。何が臭いんだろ。とキョロキョロ👀👀が臭いところわからず。降りてからYちゃんに、なんか臭くなかった?って聞いたら、納豆臭かったですよねー🤔
 
はっ!!
まさか私の納豆?!
と、持ってるフジのレジ袋の臭いを嗅いでわかりました。原因は私の納豆です😅すみません!皆さん。
気を取り直し、レジ袋をしっかり結んで臭いしないようにしてお店の中へ😂
おっ!マンゴスチンのジェラートだよ!!
あとはこれ
うわぁ、😍めっちゃ美味しかったです!今月はバンコクマダムのりんたろうの広告を写真撮って見せたら、ジェラート二種盛りを一つ頼んだらもう一つ無料でもらえるプロモーションがやってるのでオススメです。ジェラートだけでなく、ワッフルも、私の選んだメイプルワッフルはもちもちしてて超美味しかったです。
なんと、お洒落なみかん水まで用意されていました♫
楽しい平日ランチ&デザート💕会社が今日休みでよかった!付き合ってくれたYちゃんありがと!
 
 
 
 [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこからの、うちの子。 | トップ | 扇風機設置! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2019-05-19 21:29:01
ダオさんっ、納豆…

200Bのランチセットいいわね〜。
返信する
Unknown (dao1973dao)
2019-05-27 22:40:22
すんませーん!その納豆、まだポーロ食べてないの。まだ食べれるのか心配です😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。