タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

日本から帰ってきた友達と夕飯♫

2021-11-30 22:19:00 | 今日の出来事

あら珍しい!まるちゃん発見


こちらも久々に髭ちゃん
っていうかさ、日が短くなったよね。
18時近くでもうこの暗さよ。

見て〜
ソンジュンギ様もいらっしゃいました@BTSサイアム駅これね、超恥ずかしかったけど撮っちゃいましたwサイアム駅人多いからねw自撮り慣れしてるから超一瞬で撮れたのはラッキーだったわどんだけ好きになってんのよね

さて、今夜はプラカノン

ソイ2のお友達の家飲み。


たくさん飲んで楽しかったわ!
頼んだ本も持ってきてくれてありがとう
また遊ぼうね♫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ ・韓国料理@Sannaed... | トップ | こもものお薬の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。