タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ランチからのにゃんこ祭り。

2022-06-02 20:45:00 | バンコク猫
Yちゃんとラーメン亭へ!
私はラーメン気分じゃなかったのでカツ丼!
美味しかったです。私はらあめん亭のカツ丼が好きだわ♡

からの、たろう

うちの長男たろうに似てて可愛いのでたろうと命名しました。白黒も同じだしね♫

そして私が買った首輪をつけてくれてます

あー可愛い

ダオちゃん、ありがとう。キリッ

帰り道。明日から三連休なので会えないからサービス♡

ダオちゃんが毎週三連休ならいいのに!

そしたら毎週美味しいの食べれるのに!


髭ちゃんはモータサイのお兄ちゃんに捕まってましたまた来週ね、髭ちゃん

お空にピンク雲



今日もお空が美しい…

 
さて明日からUkiyonと近場に一泊旅行です。
夕飯は作るのが面倒になってしまったのでベトナム料理を買って帰りました美味しい!

今夜はお酒はやめようと思ったけどやっぱりダメだwぐっすり寝て早起きしないと♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきた渋滞。 | トップ | プチ国内旅行・シーチャン島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。