タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

おはよう、にゃんこず。

2020-06-19 07:57:00 | バンコク猫


初めてのニャンコ。睨まれてる感ありまくり

こちらはミケ子とその子供。3人居たけど残ってるのはこの子のみ…この辺は交通事故で亡くなる子が多いんだけど、毒餌の話もまた聞いて悲しくなりました。。

コーヒー屋台のオネェさんが非常事態宣言中田舎に戻っててこれ↑を作ってたんだって。で屋台で売ってたので買ってみました。

ドライマンゴー?だいたいこういうのは酸っぱくて臭いものが多いんだけど、臭くないし酸っぱくないし美味しいですただね、硬いタイ人も美味しいと食べてくれてます。買ってみて良かったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうれん草とマヨネーズのパ... | トップ | サラメシ・ゴロメンチ定食@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。