タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

韓国焼肉ビッフェ@Myongryun Jinsa Galbi Korean BBQラマ4ビッグC

2024-01-06 13:20:00 | レストラン(バンコク)その他料理
気になっていたこちらのレストラン、行ってきました!!
399バーツで食べ放題

焼肉以外にはこういうセルフバーがあり


付け合わせも自由に食べれます。


おおお。


焼肉以外のものも

 
沢山あり



お肉も沢山あります!

豚肉とチキンはビッフェに含まれます


早速行ってみよう! 


豚肉のサムギョプサルも分厚くてすごい肉感です。

こちらは消火器。炭から炎が出てきたらこれをビューっとかけます。
こばしもに、読み方を習いました。今年は韓国語頑張ります!お友達もできたから1人ででも旅行に行けるかもと張り切ってます。

お酒はビッフェ代に含まれません。けど普通の韓国料理屋より若干安いイメージ。今日は夜飲むので、昼はアルコールなし。

肉よりこういうの食べてた気がする
いずれにしても腹パン。


120分399バーツ!


週末と祝日は1時間40分399バーツらしい。


牛肉やチゲは別で注文可能です。

お酒飲まなければ399バーツで豚肉と鶏肉ともろもろ食べれるからまぁありかな。
サムギョプサルは分厚くて、意外とあっさりしてて美味しかったです。他のタレ付き豚肉も美味しかったです♪
超お腹空かせて行った方がお得かも




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おデブなこもも♡ | トップ | 従兄弟の友達がやって来た!@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。