タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日のランチはちく鳥。

2022-05-13 12:17:00 | レストラン(バンコク)タイ料理
この間見つけた新しいお店に来ました。
ちく鳥ですって!なに?


そして久々に間違った日本語を見つけてなんだか嬉しくなる私。昔はタイ、こういうのよくあったんだよね。そして見つけては喜んでました。

さてと、今日は辛いのが食べたいのでタイ風メニューのカーウヤムガイセープにします♫

 
最高に美味しいじゃないの!!
タイ人も私のこのご飯を見てはどこで買ったの?美味しそう♫とみんな気になってたようです。これは美味いぞ。また買いに行きます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上司がご馳走してくれました♫ | トップ | バドミントンデー♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。